人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明なベニヤ?

「透明な木材」をスウェーデンの大学が開発した。光を吸収する細胞壁の成分を化学的に取り除いたベニヤ板で、光の透過率は85パーセント。ソーラーパネルなどへの利用が期待されている。


今後、透過率が上がり、もっと綺麗なベニヤが
出てくるかもしれません
色んな場所で使われる日も近いかもしれない!

なるほど007で使われそうなベニヤですねぇ(笑)

さて、久々オススメ映画です
007スペクターと言う作品
メチャ金掛かった映画です
一見の価値ありです♪


ネタバレですが、黒幕は兄弟というオチ
でも過去の作品を引きずりつつ
と言う流れは少なく楽しい作品です

一番の見ごたえは出だしのお祭りシーン
お祭りをエキストラで造り上げてます
リアルでやるか?CGでよくない?(笑)

007と言う作品はイギリスの代表格
手は抜けないと言う証です♪





by toshiosada | 2016-04-03 04:45 | 大好きな作家・作品・映画

これからのマンション・ライフを考えるブログ(MLR)

by kantoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31