人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカは武器の産地です

わが国の武器を買うのに
世論が許さないだと?
なに寝ぼけたことを言ってる
じゃあお前の国に必要なことを教えてやる

心配するな
航空母艦と潜水艦を送るだけだ
ちょっと観てもらえばわかるさ
わが国の武器が優秀だということを


戦争勃発かって?

何を言ってる?平和が一番だ
ただ護身用にもっていたほうがいいだろ?

潜水艦と航空母艦があれば安心だ

F35で値引きしてやったから
予算余っているだろ?
サードをつけてやるぞ
ミサイルが飛んできても安心だ

これでお前の国の国民も
安心して暮らせるんだ
安いもんだろ?


あくまでも護身用だ

けっして戦争はいかんぞ





護身用です



<オマケ>
スタバは常に攻めています
銀座シックスへの出店
珈琲関連グッズの販売
凄い企業努力を感じます
珈琲の新しい提案を学べます

by toshiosada | 2017-05-04 05:30 | etc

これからのマンション・ライフを考えるブログ(MLR)

by kantoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31