人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AI

AIが仕事を奪う

コンピューターが人間に代わって
仕事をしてくれるということです

なるほど・・・

人口知能のコンピューターが
代わりに働いてくれて
人間は監視しているだけでよい


まるで映画の世界のようです

昔みたロボコップとか
キカイダーなんてAIなのでしょうか?

AI人口知能の入ったロボットが
警官やガードマンのような役割も・・・
そんな日がくるのかしら?

これって
AIロボットを沢山もった人は
お金持ちになれるんじゃない?
自分の代わりに働いてくれるのですから
100台もっていたとして
日当1万円としたら
一日100万円を稼ぎだしてくれる
100万円を30日フルに働ける
3000万円/月の稼ぎがあがる
12ヶ月だから3億6000万円
ロボットだから減価償却と電気代は経費
修理費も経費だから・・・

マンション買うよりロボット買えば
億万長者になれるかも?

そんな日がくるのかな?102.png





by toshiosada | 2017-11-08 06:56 | 映画関係

これからのマンション・ライフを考えるブログ(MLR)

by kantoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31