人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってると便利

マンションの運営って
けっこう紙ベースの出力があります

実際に管理組合で役員会を
開催するたびに紙で出力が
必要ですし、何かあるたび
資料が必要になります

そんな時に便利なのが
コンビニのコピー機
最近は写真印刷もできる!

ほかにはKinkozって
オフィス向けのコンビニ
パソコンも使えるし
大きなプリンターもある
イベントで大きな紙で
出力する時にも重宝です

またホームセンターも
最近は出力サービスもあります!

最後に資料作成に便利な場所は
マンガ喫茶です!
パソコンが使え
プリンターも備えてある
問題はマンガを読んでしまい
仕事にならないことでしょうか?
ドリンクも飲みながらできるし
ついくつろいでしまう

あと、有料自習室ってのも
ありなのです
池袋や新宿あたりでは
すでにビジネスとして確立し
何回か見に行ったことがあります
静かでなかなかご機嫌ですよ

今日は、ちょっぴり
管理組合のサポートの話題でした!





by toshiosada | 2014-09-08 04:00 | マンション管理士

これからのマンション・ライフを考えるブログ(MLR)

by kantoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31