人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人口争奪戦の序章

奈良県葛城市は市内にマイホームやマンションを購入する際、住宅ローンの金利を店頭表示より1・5%引き下げるキャンペーンを、県内四つの金融機関の協力を得て始めると発表した。
将来予測される人口減対策の一環で、山下和弥市長は「画期的な取り組みだ。住むなら葛城市に」とアピールしている


始まりました人口争奪戦
これからこの類いの戦略が
出てくるでしょう
以前は土地や家をくれるという
ふとっぱらな町もありました
家買わないほうがいいですよ!
そのうちくれる日がきますよ

嘘と思うならリゾートマンションや
保養地の温泉物件で100万円で検索してください
あるんですよホントに♪

知らないだけ、探さないだけです

銀座や六本木に住もうと考えなければ
家買わないで貰える日がきますよ

教科書で習ったでしょ?
墾田永年私財の法とか
ご恩と奉公や屯田兵とか
日本は土地をくれる国なんです
古来から


役所は固定資産税と住民税が欲しいだけ
そんな時代が近い将来くるんです
だから無理して買わなくても
いいんですよ♪

ただいつ来るかは未定ですがね




by toshiosada | 2014-10-16 04:26 | FP

これからのマンション・ライフを考えるブログ(MLR)

by kantoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31