人気ブログランキング | 話題のタグを見る

linuxネタ

こんにちは
Linuxさわってますか?

ドラマ相棒のキャスティングが
反町隆史さんに決定されたようですね
楽しみです、どんな相棒演じるのでしょうか?


さて私の相棒リナックス君は
すっかり動画用になったLinuxマシン
古いながらもサクサク動いてくれます


問題はダブルブートなので
ハードディスクの容量が足りない点

次はSSDに変えるか?


それよりパッドに変えるか?

最近ではノートパソコンより
パッドを使う人が多くなったと
感じます

持ち運びも便利ですしね

サーフェスは高いので
躊躇してしまいます


サーフェスはLinuxに変えられるのか?

軽いLinux マシンが欲しいです!


しかし、もう少し相棒には頑張って
もらいましょう!



by toshiosada | 2015-07-21 05:16 | Linux

これからのマンション・ライフを考えるブログ(MLR)

by kantoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31