人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー

チューニングだなんて
偉そうな事を書いてましたが
紹介するのは簡単に飲める
コーヒーをオススメします

つまり・・・
簡単で美味しければ良いのかなと

自分に合ったコーヒーに出会えば
これもありなのかなと?
誰かがおいしくチューニングしてくれたものを
素直に受け入れて飲んでもいいのでは?



例えていうと
一流ミュージシャンは
ギターのチューニングを
自分ではやりません
専属の人がいるのです

ピアニストも当然
チューニングするプロがいます

テニスプレイヤーは
その日のコンディションによって
ガットの張り方を変えたラケットを
選んで使います
ガットのテンションはプロの方が
要望をききながら張ります


コーヒーだって
コンディションによって変えて
人がチューニングしてくれたモノで
自分に合ったコーヒーを見つけて
それを飲むのもありかなと?






簡単手間要らず♪
美味しいです~!
by toshiosada | 2017-07-08 05:41 | etc

これからのマンション・ライフを考えるブログ(MLR)

by kantoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31