人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古巣

ひさびさ古巣の町に来ています

田舎なんですが、それでも多少は変化があります
たとえば家やマンションが出来ていたりと・・・


そんな1つにコメダ珈琲が加わりました

WIFIも使える、電源も使えるという点で便利です



アマゾンで珈琲についてくるお豆が売っています
これがあると少しうれしいです
なんだかグリコのおまけのようですが
ほんの少しの豆菓子ですがうれしいのです
これだけ買って食べたい方には良いかも?


ひさびさ更新がこんなネタかよ・・・と、言わないでね

この古巣で宅建やマンション管理士を勉強しました
あのころはカフェもないし、WIFIもなかったなぁー
いまならココで勉強できたのになぁと思いをめぐらせながら
コーヒーをのんでブログの更新をしています





by toshiosada | 2018-03-10 10:39 | マンション管理士

これからのマンション・ライフを考えるブログ(MLR)

by kantoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31