人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブル? パート3

西新井大師へ

バブル? パート3_f0151635_16290637.jpg
西新井の不動産屋さんと
お話をする機会がありました
長年、地元で不動産業を
営んでいる方でバブルを
切り抜けた方でした

その方いわく
いままたバブルの再来です・・・と

足立区でも空き家問題があり
この値段は異常だそうです
ただ、融資規制により
売買が落ち着いてきたとのこと
しかし、かぼちゃの馬車問題で
自己破産案件を受けたそうで
不動産における問題を指摘されました
かぼちゃの馬車事件は
他のホームページにも詳しく書かれて
いますので参照してください
とにかく価格設定がおかしい
間取りがおかしい
そんな案件が出てきたことが
バブルの再来だと指摘されていました


オリンピックが始まるまで2年を切りました
このあとに何が出るか・・・

そろそろ問題が表面化する時期に
きたのかもしれません

ご用心











by toshiosada | 2018-03-22 16:38 | 携帯電話写真館

これからのマンション・ライフを考えるブログ(MLR)

by kantoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31