人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景気と連動しているのか?

40代前半 570
40代後半 630

これなんの数字だと思いますか?

民間給与の平均額です

40代に入ると
大体600万円前後の金額へ
向かっていきます

私の知るかぎり
900~1200万とか
営業のパワーレンジの方もいます
営業は業績給が大きいので
参考にはなりませんけどね

大卒初任給が21万くらいとして
300万くらいの年収が最初のころでしょう
ここから900万を目指すのですが
先の永い話になりそうですね

この国がもう少しお金持ちになっていたら
初任給30万、40代年収1000万に
なっていたはずですが・・・
残念ですね

とりあえず景気が良いうちは
あがるはずですから
気長に構えて、のんびりと
いきましょう

若者よ 焦らず 急がず
これが寛容ですよ

しかし
景気なんていつ落ちるかわからないので
ここから下がることもあります

ご用心




by toshiosada | 2019-08-23 10:16 | FP

これからのマンション・ライフを考えるブログ(MLR)

by kantoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31